横浜・港の見える丘公園内にある、大佛次郎記念館の最新情報


by 大佛次郎記念館
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/22 大佛次郎×ねこ写真展2017 開幕です!

本日、にゃんにゃんにゃんの猫の日より、「大佛次郎×ねこ写真展2017」が始まりました。早速、多くのお客様にご来場いただいて、いつも以上に賑やかな記念館です。
写真はメイン会場は会議室です。
b0134195_11381087.jpg
b0134195_11391393.jpg
665点の公募作品は、圧巻です!ロビーでは、公募作品の人気投票も開催中です。ご来場の際には、ぜひ一票を投じてください。
b0134195_11433163.jpg
さらに、さらに、和室に足を向けると・・・
b0134195_11460841.jpg
お出かけして記念館にやって来た「たまちゃん」達が勢ぞろい。こちらも一見の価値ありです。
その他にも、お楽しみいっぱいの「大佛次郎×ねこ写真展2017」にお越しください!ご来館をお待ちしております。
会期中の開館時間 10:00~17:00(最終入館16:30まで)
休館日 月曜日(月曜祝日の場合は翌平日) 3/13(月)-15(水)は展示替えのため休館します。

[PR]
by ojmm | 2017-02-22 11:52 | イベント